SSブログ

【分冊版】婚約破棄の 次は偽装婚約。さて、その次は [アイドル]

【分冊版】婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は……。第1話(アリアンローズコミックス)[フロンティアワークス]


タナ
2022年05月30日

「きみに私の妻となってほしい」
一見地味な令嬢でありながら、実は強い魔法力を持つアナベル。
父が死んだ日、婚約者から身に覚えのない理由で婚約破棄され、
その上魔法で解けない死の呪いをかけられてしまう!
家を飛び出し解呪方法を探す中、偶然解呪に必要な「月の欠片」を持つマーヴェリット公爵に出会ったアナベルは、
なんと国一番の貴族である公爵に求められ婚約者になることに?
しかし、その裏には彼を取り巻く複雑な事情があって……。
偽装婚約から始まる、魔法使いのアナベルとワケアリ公爵のラブファンタジー開幕!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

UFOcaughto nGoogleearth!! [アイドル]

UFO caught on Google earth!!!!

UFO caught on Google earth!!!!



tag: UFO,Alien,Flying,Sky
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

冒険部の伝説~Adv entureMemorial [女優]

冒険部の伝説~AdventureMemorial~[放課後爆裂ランチャー]



2022年12月02日0時
部活メンバーを集め未知のダンジョンを冒険しよう!!

【制作ツール】RPGツクールMV

魔法世界【アガレス】その世界の中心国【ドミニオン国】内の北に設立されている
【ファンタシック学園】そこでは魔法と武術が学べる学園だったその学園の女子生徒【ロゼリア】

武術成績優秀生な彼女だが、友達が一人もおらず部活にも入部せず学園に馴染めないでいた。

そんな自分を変えたいと思い、自ら新しい部活【冒険部】を設立しようと考えた
しかし部員候補も勿論おらず学園で部活に入ってない生徒は不良のみだった。

そこで全ての部活を管理する【ジェーン先生】から、他の部からスカウトするのはどう?
と、提案された【ロゼリア】はその提案に乗り部活メンバーを集め

未知のダンジョンに冒険するのだった…!!


部活メンバーを集めるというのがテーマな感じですが、冒頭では1人のキャラをスカウトすれば
すぐに未知のダンジョンに挑めます基本的にシナリオを進めて部活メンバーを集めていく
感じになっておりますもう少しスカウトの自由度を深めたいですがその辺は考慮します。

固有用語と説明不足な所が多めなので用語辞典=Keyword.bookを要チェックして下さるとありがたいです。

製品版では会話パートの一部がボイス付きになっております。

それでは素敵な学園冒険ライフを味わってくださいませ!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

サディスティック・ラ ヴァーゲーム【アプリ版】Ro [アイドル]

サディスティック・ラヴァーゲーム【アプリ版】Round100怪物の波紋[comico]


乱ぼたん
2022年10月23日

財閥の御曹司である桑。その奴隷として扱われた竜胆。異様な世界で育った2人の中には、やがておぞましい怪物(サディスト)が生まれる。数年後、立場が逆転し再会した2人。怪物VS怪物、歪みきった愛のゲームが始まる…。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2度目の処刑はお断り です50話「迫る憎悪」[co [女優]

2度目の処刑はお断りです50話「迫る憎悪」[comico]


バルサミ子
2023年05月15日

処刑台の上でエラ・ウォーカーは己の半生を振り返る。王子ジルとの婚約を義妹イザベラ・ウォーカーに譲るようにと破棄させられ、腐り切っていた僻地に左遷され、挙句の果てにはその地で起こった暴動の責を問われて処刑されてしまう。

誰も味方がいなかった絶望感を抱えたまま処刑されてしまうエラだったが、どういうわけか10年前の過去へと逆行転生をしてしまう。
やり直しの機会を得たエラは決意する。今世こそは何にも縛られずに生きてみせる、と。
そのために自ら王子ジルの婚約者の座をイザベラに譲り、腐り切る前の僻地の領主として改革を次々と成功させ、今度こそ前世とは違う幸せな人生を送り始めた。
しかし、運命の断頭台はエラの首筋から離れようとはせず、様々な困難の刃を彼女へと突き立てる。

果たしてエラは迫り来る処刑の運命から逃れ、幸せを掴むことができるのか……?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog